バクさんの現実バグ日記

Happyわく惑星🌍💫💞

2024年あけましておめでとうございます😌🎍

 

1月1日の今日は、

天赦日×一粒万倍日×甲子の日

最強の日❕といわれてるのでブログを始めてみることにしました。

(実はずっとブログをやっていたのですが、なぜかそのページが開けなくなってしまい、これも意味があるのだとハテナブログで新たにSTARTしようと思いました)

 

この1年、私にとって色んな変化があり

いま振り返れば 準備期間そのものでした。

私は約10年引き寄せ難民でした😂

凄く変わったのは特にここ3ヶ月のことです。

今思えばこの10年は必要で何1つ無駄なものはなく、

全ての道を経験してきたからこそ

ようやく辿り着いた…そんな気持ちです。

 

簡単に私の自己紹介。

私は30代アラサーシングルマザー歴9年で1人の娘を育ててます。

色んなことがあったようななかったような…

実家で暮らしてるので両親にもいつも助けて貰ってます。🙏

そして1人でサロンを経営してます。

読書大好き、温泉【サウナ】大好き、美容大好き、スピリチュアル大好き、娘大好き🍀なわたしです😌

あと、藤井風さんのファンです🍃😂❤️

 

このブログを通して、同じ趣味の方やシングルさん、楽しい仲間ができれば最高です♡

よろしくお願いします😁