バクさんの現実バグ日記

Happyわく惑星🌍💫💞

波動を意識する

 

2024年元旦から色んなことが起きてますね…

悲しいニュースが続いて、不安になる人も多いと思います。

 

私は普段ニュースを見ません。テレビも2年以上見てないのですが、やはり周りから聞いたり大きな出来事は耳に入ってきます。

ニュースやSNSも全く見ないので、まわりからは

浦島太郎になるよ😵などと言われてます。

でもいままで困ったことは1度もありません。

ニュースを見ること自体否定はしませんし、

テレビがついてる職場など、どうしようもできないこともあります。

 

ただ自分から必要以上にネットニュースを見るのは

やめたほうがいいです。

たくさんの情報で知らず知らずのうちに

刺激された心はマイナスの感情で押しつぶされ

コントロールがしにくくなります。

不安になる要素を自ら作る必要はない。

 

 

私たちができることは、「大丈夫」という波動でいること。それがどんなに周りに影響を与えるか。✨

 

被災された方などに大丈夫という波動は届いてます。

それが私たちにできることだから。

 

波動がすべてなんですよね

目には見えないけれど、この波動こそが

私たちのすべてを左右している。

 

私も常に今どうしたいか😮

毎分毎秒ごとに自分に問いかける作業をしています。

いつもどんなときも自分の心を優先してください。

それが本当に正しい答えなんですから✨

誰が何を言おうと、自分の心、直感💥!!