バクさんの現実バグ日記

Happyわく惑星🌍💫💞

自分責めを簡単にやめる方法

自分を責めること、罪悪感をもってしまうことって誰でもあると思います。

でも簡単にそれをストップして自分を少しでも好きになれたら✨人生が大きく変わります。

 

自分責めってホントに自分で気付かないうちにやってて、それを一日に何度も…ってことも。

「なんで上手くできないんだろう」「私って本当にだめだなぁ。」「また今日もできなかった」など、、

 

これ1番願望から遠ざかってます🫠

私がよくやってたのは、トイレそうじをしないと金運からまた遠ざかる(笑)とか、風邪ひいて1日飛ばしてしまうだけで「あーー、もうおわったわ」(笑)とかやってました。

 

トイレ掃除と金運についても3年くらい実験したので

またそれも記事にしたい😳🌟

あと生理前のイライラで子供にキツい口調になってしまい、「あー私って母親として最悪だわ」とか😓

 

まぁ誰にでもあると思います。

これが続くと波動下がりまくりです😵

 

 

こういうときは、まず一日の終わりに

点数をつけるクセをつけました。

クセを付けると勝手にやってるので意識するのは最初の2日程度でしょうか。

 

トイレ掃除できた!50点!

瞑想もしたし、ストレッチもできた!120点!!

パックした!🧖🏻‍♀️(笑)150点!カンペキじゃん!私!

 

となります。

ほんとにこれマジで効果抜群❤️です

波動がパァーン☝️☝️☝️☝️☝️☝️と上がりますから

 

むしろ歯磨きもしたし➕50点!(笑)

当たり前のことでも点数つけてトータル100点以上行けばなんかめっちゃテンション上がるんですよね✨

 

 

このまま150点のまま眠りにつけるので

あと寝たまま瞑想とかしながら寝る🧘‍♂️💤

かなり朝の目覚め良くなります☀️

しばらく続けたところ、

まず1番は自分のことが好きになれました。

(なんだかんだでこれが1番大事❤️)

 

なんとなく、さいきんモヤモヤ💭するな〜

イライラするな〜とかある人は試しにやってみてください。